2019/12/20 10:12



まだ昔買ったスカート履いてるの?







今期は絶対に "タイトスカート" がオシャレ見えなんです♡




カジュアルコーデにも


レディなコーデにも


スニーカーにも


ヒールにも…etc.




とにかく何のアイテムにも合わせられる!



特にこちらのブラックカラースリット

めっちゃ使いやすいと評判!✨




しっかりとした生地で下着が透ける心配もありません♫


さらに少し深めに入ったスリットが美脚シルエットの秘密なんです♡









セクシーになりすぎず、いやらしく見えない深さ。


寒い時期にはカラータイツを組み合わせても◎





さらに、


『夏は正直暑いけど脚見せはちょっと…』

という時にもこのスカート丈なら履けちゃいますよね✨





そう、


オールシーズン使えるのもとっても魅力なんですよ❤️





プチプライスでこのクオリティは必見です♪

私も今期に購入してヘビロテ中です♪



今期のコーデに困っている方はぜひ商品ページをご覧くださいませ(^^)v














*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



『 可愛いものが好き…、でも大人になったしそろそろピンクや花柄は卒業しないといけないのかな…。』

『 でも…、いつだって心がときめくのは大好きな可愛いものたちで…。』

『 きっとずっと年齢を重ねたって気持ちは変わらないから…。』


appleringoooが運営するショップはそんな気持ちの方を応援したい、

そんなコンセプトで始めたお店です。




一緒に心がときめく雑貨たちを探しに行きましょう。



少しでも共感していただけましたら



 #フォロー
 #お気に入り登録
 #もちろん購入も♫


よろしくお願いします(人´_`)♡