2019/12/09 20:58




わんちゃんも、ねこちゃんだって温まりたい❤️







もふもふ素材で抱き心地も最高です♫



フードが付いているデザインで

カジュアルなオシャレコーデが完成✨














*サイズは嬉しい5展開*

XS ,   バスト33cm×背長さ23cm
 S  ,   バスト40cm×背長さ27.5cm
 M ,   バスト44cm×背長さ30cm 
 L  ,   バスト47cm×背長さ37cm
XL ,   バスト52cm×背長さ43cm




きっと丁度良いサイズが見つかるはずです❤️

小型犬〜少し大きめのわんちゃん、ねこちゃんにぴったりです♪










袖までしっかりあって

とってもあったかい❤️


着せやすい工夫もされており

寒い時期には大活躍すること間違いなしです!



カラーは【ホワイト×くすみピンク】で

今期の流行色✨


女の子にはもちろん

男の子もオシャレに着こなすことができますよ(^^)



気になった方は是非、商品ページをご覧下さいませ💕





*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



『 可愛いものが好き…、でも大人になったしそろそろピンクや花柄は卒業しないといけないのかな…。』

『 でも…、いつだって心がときめくのは大好きな可愛いものたちで…。』

『 きっとずっと年齢を重ねたって気持ちは変わらないから…。』


appleringoooが運営するショップはそんな気持ちの方を応援したい、

そんなコンセプトで始めたお店です。




一緒に心がときめく雑貨たちを探しに行きましょう。



少しでも共感していただけましたら



 #フォロー
 #お気に入り登録
 #もちろん購入も♫


よろしくお願いします(人´_`)♡