2019/11/25 11:32


 今年のクリスマス、どうする?









上品な色合いが特徴のグリーン

シンプルな文字盤

魅力を引き立てるグリーンモチーフのブレスレット付き




梱包にまでこだわった至極の一品。





華やかなゴールドの縁取りで手元をぐっと綺麗に、女性らしく華奢に見せてくれます












正直、こんなにタイプな腕時計に初めて出会った。





 #一年間頑張った自分へのご褒美に

 #大切な彼に会うために

 #大事な人へのプレゼントに






目的は人それぞれ、でも


身につけるだけで誰だって自分に自身が持てる


そんな時計です。





使い方だって人それぞれ。


例えば…



仕事の時は腕時計だけ

遊びに行く時はブレスレットを添えて


忙しいOLさんや主婦の方、もちろん学生さんもON/OFFを使い分けて。


ワンランク上のお洒落を楽しみましょう♪





ぜひ、ご検討ください♡




*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



『 可愛いものが好き…、でも大人になったしそろそろピンクや花柄は卒業しないといけないのかな…。』

『 でも…、いつだって心がときめくのは大好きな可愛いものたちで…。』

『 きっとずっと年齢を重ねたって気持ちは変わらないから…。』


appleringoooが運営するショップはそんな気持ちの方を応援したい、

そんなコンセプトで始めたお店です。




一緒に心がときめく雑貨たちを探しに行きましょう。



少しでも共感していただけましたら



 #フォロー
 #お気に入り登録
 #もちろん購入も♫


よろしくお願いします(人´_`)♡